1. TOP
  2. 注文住宅で建てる
  3. 安心のアフターフォロー

建物の完成、お引渡しはゴールではなくスタートです。

せっかく建てたお住まいだからこそ、いつまでも快適で安全に住み続けたいもの。
しかし、どんなに良質な仕様で建てたとしても、経年によって各部に不具合が生じる事態はどうしても避けられません。
長く快適な住まいを保つには身体の健康診断同様、住宅にも定期点検が必要です。
例えば、ドアのきしみや床のキズ、水道のしまりが悪いなど、
ハタノ木材ではどんな小さな不具合でもご対応に応じるアフターフォロー体制が充実しています。

家を維持管理し、長持ちさせるための
ハタノ木材のアフターメンテナンス。

生活していると些細な不具合が生じてきます。ハタノ木材では完成から二年後と五年後にご希望に応じてお客様のお住まいのチェックをおこないます。それ以降はお客様のご依頼があった際に随時、スタッフが適切なアドバイスや提案などを行います。
施工したスタッフだから施工背景や構造を理解した上での迅速な対応が可能。早めに不具合を見つけることでメンテナンスの手間を最小限に留め、修繕にかかる費用を抑えられます。

ちょっとした不具合から部位の破損など、
暮らしの「困った」に対応できる体制を整えています。

地震、台風、大雨、雷、猛暑など、さまざまな災害に見舞われる日本の家。窓が壊れたなど災害によるものから、トイレがつまったなど日常的なものまで、どうしても不具合は生じてしまう場合があります。お客様から連絡を受け、お客様担当が詳しい内容をお聴きし、適切な準備を行い、迅速に対応しています。

アフターサポートに関するお問い合わせはコチラから
ハタノ木材の次世代住宅 ZEH
スタッフブログ ハタノ通信
ハタノ木材のコンセプトブックプレゼントいたします!!
メールでのお問い合わせはコチラ
ページトップへ